入居者のページ | 仙台市泉区周辺の不動産をお探しなら株式会社アオキガーデンにお任せ下さい。

賃貸/不動産/売買/アオキガーデン

022-251-8086

営業時間|9:00~18:00 日曜、祝日 10:00~16:00 定休日|毎週水曜日

新着情報

入居者のページ

アオキガーデン管理物件へご入居ありがとうございます。入居中のご案内をさせていただきます。

 

①入居中の修理は下記へお問い合わせください。(24時間サポート加入のお客様のみ)

  クラシード 0120-410-554

  アクトコール 0120-240-019

  24時間サポートに未加入の方は、弊社営業時間内に弊社までご連絡ください。

 

②MAST物件(積和不動産)へ入居中の方の修理、車庫証明、トラブルなどは下記へご連絡お願いします。

 積和不動産東北㈱ 022-224-7521

 

③保険の手続きは下記へご連絡お願いします。

 富士火災海上保険㈱ 解約手続き 0120-016-535

                事故受付  0120-220-557

 

 ㈱全管協共済会    解約手続き 0120-208-001

                事故受付  0120-551-224

 

④書式ダウンロード

 1.解約通知書    (解約月の前月末日までに提出してください)

 2.変更通知書    (氏名等変わった時に提出してください)

 3.引越の手続き   (電気ガス水道の手続き)

 

入居中のQ&A

 

Q.隣の人うるさいです、どうしたら良いでしょうか。

A.24時間サポートに連絡するか、翌日当社までご連絡ください対応いたします。

 

Q.夜中に2Fから水漏れがあり、家財が濡れてしまいました。

A.24時間サポートへ連絡して応急処置を行ってください。翌日当社へ連絡していただければ、保険で家財など対応手続きをします。

 

Q.家族が増えましたが、連絡したほうが良いですか。

A.家族が増えた場合は変更通知書記載の上、身分証明書を弊社へ提出してください。

 

Q.無断駐車がありますが、どうしたらいいですか。

A.大変申し訳ございませんが、契約書に記載がある通り、無断駐車の対応は各自行ってもらっておりますので、警察か陸運局へ無断駐車の車両番号を通報してください。

 

Q.退去したいのですが、どのような手続きが必要ですか。

A.解約予告は1カ月前となっておりますので、退去日月の前月末日まで弊社まで解約通知書を提出の上ご連絡ください。解約月は日割り計算はありませんのでご了承ください。

 

 

 

投稿日:2016/11/19