24時間サポートって何ですか? | 泉区 南光台 鶴ヶ谷 旭ヶ丘 自由ヶ丘 松森周辺の不動産をお探しなら株式会社アオキガーデンにお任せ下さい。

022-251-8086

営業時間9:00~18:00(日曜、祝日 10:00~16:00)定休日毎週水曜日

日記
24時間サポートって何ですか?

こんにちは、仙台市泉区南光台にある不動産会社のアオキガーデンです。

賃貸、管理、売買、アパート建築しております。

お客様から24時間サポートって何ですか?

と聞かれることがあります。

 

24時間サポートとは、入居者様のアパートでのお困りごとを24時間サポートします。

よくある事例

1.鍵を失くした。-サポートが駆けつけてどのような対策ができるのかお手伝いします。どうしても開けられないときは、ホテル費用の補助がでます。

2.夜中に二階から水が漏れてきた。-サポートが駆けつけてお掃除を手伝ってくれたりします。

3.蛇口から水漏れがする。-サポートがパッキン交換してくれます。

その他、相談業務などたくさんのサポートがあります。

例えば夜間、急に発熱した子供を救急に連れて行った方が良いか等。

子供は突然熱を出して、40度超えると驚いて救急に連れて行きたくなりますが、救急に連れて行っても逆にインフルエンザ患者がたくさんいて、感染が怖かったりすることもあります。そんな時、子供の様子を伝えて緊急かそうでないか等、教えてくれる方がいるのは安心です。

特に今は核家族が多いので、判断に迷うことがあるんですよね。

例えば、何か壊れても家族が10人もいればみんなで協力して解決できるし、誰か直すことが出来たり。でも、今の時代は大人二人子供一人などの核家族ではなかなかトラブルが起こったときに対処できないのです。特に女性の一人暮らしなど。

24時間サポートは大家族の代わりに役立ってくれます。実際に私も健康相談などに利用したりいています。

そんな24時間サポートなんていらない、なんて思わずになんでも相談してみてください。パソコン相談など何でもできるのです。きっと家族が増えたみたいに困ったときに、相談に乗ってくれるはずです。

投稿日:2019/02/12   投稿者:阿部 郁子