賃貸住宅におけるワークスペースについて | 泉区 南光台 鶴ヶ谷 旭ヶ丘 自由ヶ丘 松森周辺の不動産をお探しなら株式会社アオキガーデンにお任せ下さい。

022-251-8086

営業時間9:00~18:00(日曜、祝日 10:00~16:00  土曜日9:00~17:00)定休日水曜日 お盆 年末年始

日記
賃貸住宅におけるワークスペースについて

弊社では不動産会社ならではのアパートマンション建築のコーディネートを行っております。

建築会社とタイアップして間取り、家賃、収支、集客まで企画しております。

不動産会社の強みとしては、入居者と直接話が出来ることです。

入居者のニーズをきちん受け取っているという事です。

 

そこで、弊社では数年前から賃貸住宅室内にワーキングスペースを作っている物件があります。

今コロナウィルスの関係で在宅で仕事をしている方が増えております。

そこでワーキングスペースが活躍しているようです。

ワーキングスペースと言っても、机があるだけではなく、収納として使えるように、光も取り入れられるようにきちんと提案しております。ワーキングスペースのある物件は、一度入居者が決まるとなかなか空きにくいようです。

賃貸経営は入居者が幸せに安全に満足して入居できる物件をお貸しすることが、大切かと思っております。

それには、きちんと建築会社を選んで、環境に配慮して建築していく事も必要かと思っております。

 

仙台市泉区の不動産の事ならアオキガーデンまで

管理、賃貸、売買、リフォーム

022-251-8086

 

 

投稿日:2020/11/19   投稿者:-