アパート借りている方Q&A | 泉区 南光台 鶴ヶ谷 旭ヶ丘 自由ヶ丘 松森周辺の不動産をお探しなら株式会社アオキガーデンにお任せ下さい。

022-251-8086

営業時間9:00~18:00(日曜、祝日 10:00~16:00) 定休日毎週水曜日

入居前によくある質問 Q&A

上の階から水が漏れてきましたが、どうしたら良いですか。
早急に当社へ連絡お願いします。夜間の場合は、24時間サポートへ連絡して下さい。
電球が切れましたが、自分で交換でしょうか。
電球類はお客様での交換となりますが、もし交換しても電気がつかない場合は、器具が壊れている可能性がありますので、アパートに備え付けの、トイレ、お風呂等の電球でしたら当社へご連絡ください。お客様の器具で電気がつかないようでしたら、お客様での器具交換となります。
隣の人がうるさいのですが、どうしたら良いでしょうか。
当社へご連絡ください。深夜に大声や騒音がある場合は、24時間サポートもしくは、警察へご連絡ください。直接その部屋へ行ったり、壁をたたいたりはしないでください。トラブルの原因となります。
無断駐車があり、どうしたら良いでしょうか。
大変申し訳ありませんが、契約書にも記載がある通り、駐車場のトラブルはお客様での解決となっております。車のナンバーを控えて、警察などへ連絡をしてください。
総物件数125
2018/11/20 14:54更新
最近見た賃貸物件はありません。