賃貸、管理、リフォーム、アパートマンションの事なら 仙台市泉区南光台のアオキガーデン不動産までお問い合わせください。

022-251-8086

営業時間9:00~18:00(日曜、祝日 10:00~16:00)定休日水曜日 お盆 年末年始

入居前によくある質問 Q&A

上の階から水が漏れてきましたが、どうしたら良いですか。
早急に当社へ連絡お願いします。夜間の場合は、24時間サポートへ連絡して下さい。
電球が切れましたが、自分で交換でしょうか。
電球類はお客様での交換となりますが、もし交換しても電気がつかない場合は、器具が壊れている可能性がありますので、アパートに備え付けの、トイレ、お風呂等の電球でしたら当社へご連絡ください。お客様の器具で電気がつかないようでしたら、お客様での器具交換となります。
隣の人がうるさいのですが、どうしたら良いでしょうか。
当社へご連絡ください。深夜に大声や騒音がある場合は、24時間サポートもしくは、警察へご連絡ください。直接その部屋へ行ったり、壁をたたいたりはしないでください。トラブルの原因となります。
無断駐車があり、どうしたら良いでしょうか。
大変申し訳ありませんが、契約書にも記載がある通り、駐車場のトラブルはお客様での解決となっております。車のナンバーを控えて、警察などへ連絡をしてください。

賃貸、管理、リフォーム、アパートマンションの事なら 仙台市泉区南光台のアオキガーデン不動産までお問い合わせください。

022-251-8086


総物件数719
2020/09/18 16:53更新