FULLY+(フルリープラス)について

022-251-8086

営業時間9:00~18:00(日曜、祝日 10:00~16:00) 定休日毎週水曜日

FULLY+(フルリープラス)とは

FULLY+(フルリープラス)とは、FULL(十分)に+(プラス)して循環させたいという想いから名前を付けました。「循環」とは、新築物件に関しては、その土地にあった物件を建築し入居者と住環境を循環させることを目的とし、中古物件に関しては、老朽化して入居者との循環が止まっていた物件をリフォームしてまた入居者が幸せに暮らせる環境を提案することです。

 

業務内容は

・新築アパート・マンションコーディネート(間取り~内装、収益、有効活用を提案します)アパート経営には全体的なデザイン、収支、集客、維持管理のバランスが大切だと思っております。

・空き室対策ー入居者が好む内装をご提案します。

・アパート経営相談ーアパートの収支の状況を良くするために、全体から見てバランスよくご提案します。

・空き室対策(リフォーム)

・ファイナンシャルプラン、アパート経営相談

・ワークショップの運営

 

 

FULLY+は不動産や資産活用に関して、変えていくのではなく、+(プラス)していきたいと思っています。今ある方法にもう少しだけ全体的に見ることをプラスしています。不動産は国によって違います。日本には日本のやり方があります。私はファイナンシャルプランナーでもありますので、ちょっとしたプラスが20年後大きな違いを生むことがシュミレーションで分かります。FULLY+(フルリープラス)をどうぞよろしくお願いします。

P1070383
IMG_3479
IMG_4089
DSC02579
DSC02645
DSC02462