FULLY+(フルリープラス)について

022-251-8086

営業時間9:00~18:00(日曜、祝日 10:00~16:00) 定休日毎週水曜日

FULLY+(フルリープラス)とは

FULLY+(フルリープラス)とは、FULL(十分)に+(プラス)して循環させたいという想いから名前を付けました。「循環」とは、新築物件に関しては、その土地にあった物件を建築し入居者と住環境を循環させることを目的とし、中古物件に関しては、老朽化して入居者との循環が止まっていた物件をリフォームしてまた入居者が幸せに暮らせる環境を提案することです。

 

業務内容は

・新築アパート・マンションコーディネート(間取り~内装、収益、有効活用を提案します)アパート経営には全体的なデザイン、収支、集客、維持管理のバランスが大切だと思っております。

・空き室対策ー入居者が好む内装をご提案します。

・アパート経営相談ーアパートの収支の状況を良くするために、全体から見てバランスよくご提案します。

・空き室対策(リフォーム)

・ファイナンシャルプラン、アパート経営相談

・ワークショップの運営

 

 

FULLY+は不動産や資産活用に関して、変えていくのではなく、+(プラス)していきたいと思っています。今ある方法にもう少しだけ全体的に見ることをプラスしています。不動産は国によって違います。日本には日本のやり方があります。私はファイナンシャルプランナーでもありますので、ちょっとしたプラスが20年後大きな違いを生むことがシュミレーションで分かります。FULLY+(フルリープラス)をどうぞよろしくお願いします。

P1070383
IMG_3479
IMG_4089
DSC02579
DSC02645
DSC02462

FULLY+(フルリープラス

代表 阿部郁子

保有資格 宅地建物取引士 ファイナンシャルプランナー2級 住宅ローンアドバイザー スーパーフードアドバイザー

趣味 DIY(電動ドリル片手に木材でいろいろ作るのが好きです)モザイクタイル、グラフィックデザイン、アクリル毛糸たわしつくり 子育て 音楽鑑賞 海外ドラマ見ることが好きです

経歴:1991年 建築会社入社

   1993年 アオキガーデン入社

   2001年 サンディエゴへ語学留学

   2003年 Brevard Community College 卒業 アメリカ、フロリダ州メルボルン(ディズニーワールドがあるオーランドから車で2時間半の海沿いの小さな町です)

        グラフィックデザイン科

   2004年 New Yorkにて不動産会社入社(2年)

        賃貸、売買補佐業務

   2006年 アオキガーデン不動産へ戻り現在に至ります。

 

   趣味:自分で何でも挑戦することが好きなので、電動ドライバー片手に簡単なものなら作ってしまいます。

   壁紙を自分で貼ってみたり、モザイクタイルでいろいろなものを製作したりしています。

   まずは何でもやってみないとわからないかなと思っております。

   建築の際のコーディネートでは、現在子育てをしているもので「ママ目線、主婦目線、入居者目線」でご提案をさせていただいております。

 仕事柄リフォーム提案をしておりますので、壁紙など素材についても勉強しています。クロス会社がいかに努力して作っているか、作り手さんの想いが入った壁紙は、リアルで本物みたいなクロスがたくさんありますので、是非ご相談ください。

サンゲツ様の壁紙を多く使用しています。

kahoku