高砂マンション 2SLDK 201
Concept:趣味を持った家族が、一戸建て感覚で住める賃貸住宅。
書斎が欲しい方のために広い机が付いております。それ以外にも、玄関から土間収納を通ってコートをかけたり、着替えたり、食品の収納庫としても幅広く使える納戸が付いています。小さなお子さんがいる方には、ベビーカーの収納場所にもなります。
このお部屋は平米数が76㎡と通常ですと広めの3LDKの広さがありますが、2LDKと書斎とウォーキングクローゼットを二か所に配置しており、マンションとしては収納力がとてもあります。
一番こだわった場所は、玄関から入って靴を履いたまま行ける、ウォークスルー書斎です。お客様は通常の廊下にお通しし、家族は書斎を通って、着替えをしたり、学校や仕事の物などを収納してからリビングへ行くことができます。忙しい共働き家族でも、書斎部分(納戸)に物を収納してしまうことで、突然の来客にも焦らずにお客様をお迎えすることができるかと思います。一戸建てのような広いスペースでも玄関周りに収納が無いために、子供の物、仕事の物など収納できる場所が無くて困ることが多いので、是非賃貸で実現したいと、パズルを組み合わせるように試行錯誤してなんとか提案させていただきました。書斎は暗くなりすぎないように、廊下部分に窓も取り付けました。書斎で仕事しながら、子供が帰ってきてもすぐにわかるので、まどから「おかえり」と声をかけることもできます。書斎の机はとても長いので、親子そろって座ることができ、お父さんはお仕事、子供は宿題と並んですることができます。リビングではないので、テレビも無いですし作業が進むのではないでしょうか。
住所:高砂1丁目
駅:高砂駅まで徒歩5分
2SLDK 76.18㎡
設備:都市ガス、追い炊き給湯、エアコン1台、温水便座、シャンプードレッサー、浴室乾燥機、物置、室内物干し、カードキー、TVモニター画面、姿鏡、インターネット無料
外観
間取り
リビング
床はヘリンボーンとなっており、天井には梁のようなデザインとなっております。壁紙はシンプルな白となっております。
寝室
壁紙はベージュを選んでおり、とても落ち着いた雰囲気になっております。
玄関
玄関にはエコカラットを貼っております。